株式会社トーシン
お問い合わせはこちら 求人募集はこちら

大阪市天王寺区 戸建て住宅のトイレ取替リフォーム工事 タンク内が真っ黒

大阪市天王寺区 戸建て住宅のトイレ取替リフォーム工事 タンク内が真っ黒

2024/01/09

天王寺区の戸建て住宅のトイレ取替リフォーム工事

地域に密着した水まわりのプロ【株式会社トーシン】のブログ担当の蔵本です。

今回の施工事例

今回の施工例は天王寺区の戸建て住宅のトイレ取替リフォーム工事です。

皆さん、トイレのタンクの中身を見た事はありますか?
無いという方は一度ふたを開けて見てみる事をオススメします。

中を見てみたら真っ黒になっていませんでしたか?

その黒くなっている原因は黒カビです。
今回の施工事例のお客様もタンク内が真っ黒になっていました。

このタンク内に貯まっている水が便器に洗浄水として流れて行きますので
便器にもカビが発生する原因になります。
便器にカビが発生してしまうと
掃除しても取れない黒ズミになってしまいやすく
それを掃除で何とかしようとするのは大変な作業になります。

人目に付かないタンクの内側だけならまだしも、
トイレを使う度に目にする便器にまで黒ズミ汚れで汚く見えてしまうのは
とても困ってしまいますね・・・

月に一回でも良いのでタンクの蓋を開けて
タンク内の掃除をする事をオススメします。
タンク内を掃除する時は
内部の部品を壊してしまわないように要注意です。
カビキラーなども使うのはNGです。

交換した商品

今回交換した商品はTOTOのピュアレストQRシリーズです。
スタンダードな商品でお手頃価格のオススメ商品です。

工事は既設分の撤去から新しい商品の設置・通水テストまでで
およそ1時間半ほどで作業は完了です。
※作業内容や現場状況で時間は変動します。

トイレを新しくしたい、キレイなトイレに交換したいお客様
一度弊社にご相談ください。
現場を下見の上、より良い商品をプランニングさせていただきます。

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓                                  お問い合わせボタン

施工事例集

その他のトイレリフォームの施工事例はこちら
↓↓↓↓↓

ビフォーアフター画像

【ビフォー】            【アフター】
 
【ビフォー】

小さな画像ですがタンクの内側が真っ黒になってるのが分かると思います。
あれは全て黒カビによる汚れです。
撤去した後のトイレタンクを見ると黒くなってない方が珍しいぐらいです。

----------------------------------------------------------------------
株式会社トーシン
大阪府大阪市天王寺区逢阪2-4-19
電話番号 : 06-6772-9236
FAX番号 : 06-6772-3635


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。